最近あった出来事

まだポケにはまっているアルファです。
この前リア友とポケ対戦した時の一部↓

リア友「なぁ、ポケ勝負しようぜ。」
@  「ん、あ、いいよ。」
リア友「けど最近お前ばっか勝ってるからハンデありでいいか?」
@  「いいよ。どういうハンデ?」
リア友「俺伝説OKお前伝説無しで。」
@  「は?」

うん、このときマジでカチンときたね。はい((
で、ルールはダブルマッチ。レベル制限なし。

リア友のポケ
ダークライ(100)ギラティナ(100)ディアルガ(100)
パルキア(100)

@のポケ
エルフーン(100)サザンドラ(100)バンギラス(100)
ココドラ(1)

あ、()の中はレベルね。
で、勝負スタート。

友「いけ!ダークライギラティナ!」
@「まぁエルフーンサザンドラでいっか・・・」
友「いけ!ダークライダークホールだ!」
@「エルフーンダークライにちょうはつ」
ダークライはちょうはつされてダークホールがだせない!)
@「はい、サザンドラきあいだま。」
(かくとうジュエルはきあいだまの威力をたかめた!)
ダークライ死亡☆>
友「ぬうわぁにぃぃぃぃ!?」
@「ざまぁww」

てな感じで、良い感じに一進一退の戦いになり、
お互いラスト一匹。

友「いけ!パルキア!」
@「いけ!ココドラレベル1!」
友「はぁ!?バッカじゃねぇのww 勝ったw 行け!パルキア
  あくうせつだん!」
ココドラはがんじょうで持ちこたえた!)
ココドラのがむしゃらこうげき!)
パルキア残りHP1>
友「なっなに!? ま、まぁこれでも次のターンで殺してやる!」
ココドラはかいがらのすずで少し回復)
ココドラ全回復>
友「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

・・・・ってな感じで殺しちゃいました☆((コラ

みんなも伝説ばっかじゃなく普通のも使えよ!((