お久しぶりですわ。

うん。↑の通りだね。
色々と放置しちまってすまん。
まぁ自分がいなくても問題ないでしょ。
んお、なんかテンション変わったって?
まぁ気にしないでください。

ポケモンについて語るか。

ポケモンって努力値個体値ってあるんだね。
知らんかったわ。BWが自分初のポケだで。
周りのみんななんか
ポケモンなんて欲しいの捕まえてすぐ四天王とかでレベルあげればいいだろ。タマゴとかマジ意味ねぇし。」
とか言ってなんも聞いてくれんかったんで、
オノノクスでぶっ倒しておきました。ははは。

あ、オノノクスと言えば、
個体値攻撃、防御、素早さVのオノノクスゲッツしたんだけど、
名前どうしようかな?♀なんだけど・・・・・
・・・・オノたろう・・・・オノこ・・・・・・・・
ま、なんでもいいでしょ。
自分のオリカビのなかにいる「シメール」って言う奴いるからそれでいこ。うん。はい決定。
あ、シメールって言うのはどっかの国で「凶暴」って意味らしいよ。
どうでもいいですね。はい。

なんかだらだらした日記すみませんでしたm(_ _)m
なんかいつもよりおとなしいし、「((」も一つもないし。